愛知県名古屋市の通信制高校卒業サポートのフリースクール 高認・大検取得のための予備校 不登校対応

FrontPage

ゆいまーる学園は、何らかの理由で、
一般的な学校へ行くことが困難な人のための
民間の学校です。
高校として(高卒資格が取得できます)、
中学校の代わりとして、
予備校として、
イジメや非行行為などがなく、安心して通学できます。



みなさまに支持されて、
今年ゆいまーる学園は創立10周年を迎えました。
これを機会にホームページもリニューアルしました。
そして、スタッフ一同改めて初心に戻って、
本当の意味で生徒たちのための学校を目指します。

イジメなどで、今つらい思いをしているなら

  ここをクリックしてください。

news

2016年 8月 11日~16日事務局を閉鎖します。お電話は受け付けております。

2016年 8月 4日 8月3日4日と愛知県でも高校卒業認定試験が行われました。

2016年 7月 15日 1学期終業式でした。夏期休暇に入ります。
        平日事務局は開いていますが、ご訪問の際は予めご連絡ください。

2016年 7月 4日 今年1回目の高認試験まで、残り約1か月となりました。
        受験票は届きましたか? よく確認しましょうね。


入学案内はこちら

ゆいまーる&通信制

○高校を確実に卒業!
○自分だけの時間割で通う!
○あったかい仲間に出会える!
○すべて名古屋だけで
○大学受験にも強い!

入学案内




  中学生のフリースクールはこちらです。


ゆいまーる学園ロゴ

愛知県名古屋市昭和区鶴舞3-4-3 富田ビル2F

052-732-0180

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional